SSブログ

手荒れ対策万全かも! [美容と健康]

寒い季節手とか、かかととか手荒れでガサガサして大変です。

毎年ひどかったのですが、今年はCMでもおなじみのニュート〇ジーナを買って、その効果にすっかり手の調子も良くなりました!

いろいろ毎年試してはいたのですが、塗った後、ずっと手の表面にクリームが残っている感じとか、自分の手に合わなかったりと試行錯誤の連続でしたが、ニュート〇ジーナは結構おススメかも。

結構お高めかなと思う所もあったのですが、少量でいいのでお得感満載です。

少量を手のひらに置いて、暖めてから手全体に伸ばしていくと、薄いバリアを貼られ、手を保護してくれている感バッチリです。さすがノルウェーの漁師さんの手荒れを守っているハンドクリームです♪

今年は心強いです!


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。