SSブログ

レッグマジックの効果 [美容と健康]

レッグマジックを使ってからもう2週間経ちますが、なかなかいい結果が出ていると思います。

ひざ上からももにかけて、特に内側が締まってきました。1センチから1・5センチは減りました。筋肉がついたのがわかります。最初のころ、60秒なんか痛くて、休み休みやっていたりしていたのですが、今はまだ完全に60秒できませんが、45秒ぐらいは左右に特にがんばる意識をしなくても動かせます。

何と言っても、なんとなくお肉達が上に上がった気がします。

今までいろいろな運動をしましたが、(これでも大学時代は、週4日ジムに通ったり、体を頻繁に動かしていました!)内腿だけは、なかなかうまくいきませんでしたが、このレッグマジックのおかげで、この部分の引き締めに初めて、効果を実感できました。

お腹はそんなに感じませんが、ヒップにも多少引き締まり効果ありですね。これは、コアリズムのように準備や汗だくになるものではないので、使用率もかなり高いです。本当に暇さえあれば、できます。私は常時床に広げておいて、テレビ見ながらとか、ちょっとした瞬間に40秒とかやっています。一日にすると、10回ぐらいですね。自分でも驚くくらい、このレッグマジックの上に乗って、「筋肉を鍛える」運動をすることに苦痛を感じません。

本当によいお買い物をしました!


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。