SSブログ

レッグマジック到着! [美容と健康]

待望のレッグマジックきました!

legmagic.gif

思ったよりしっかりしていて、連結部分も非常に滑らかで快適。取り付けも、特に力も技も要らず簡単です。

使い心地は・・・

非常にいい感じです。内腿が特に効いているのがわかります。お腹も効くとのことですが、腿ほど実感しませんでしたね。上の図のように、左右に足をスライドさせるのですが、外側に行って、内側に戻すときに内腿に効きます。ピリピリしますよ!お尻の方にも効いている感じはします。

説明書には、5・10分のウォームアップをして、レッグマジックをした後、クールダウンやストレッチを忘れずにとあります。あと、腹筋や上半身を鍛えることや、週に3回以上の有酸素運動も忘れずにとのことでした。

下半身の筋トレとして、非常によさそうです。また効果が報告できればいいなと思います。

ちなみにショップジャパンでは、30日以内なら、商品が気に入らない場合返品が可能です。こんなところも購入時には安心材料でした!


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。