SSブログ

27時間のグランドフィナーレ [Diary]

27時間テレビ、グランドフィナーレ良かったですね!BEGINの「笑顔のまんま」は名曲じゃなかったですか?!あの美しいメロディーと歌詞に心打たれました。夜中3時ごろのさんまさんのリクエストから、19時間程で名曲が生まれてしまうなんて[ぴかぴか(新しい)]すばらしい

あとやっぱりたけしさん、いい味出しています。たけしさんはあれでなければ、いけません。

あの感動的な雰囲気に、ドカーと入ってきて、感動の波を消し去って、あのいつものひょうきん族の笑いに持っていく。なんだか、最高に面白かったです。皆50歳も過ぎているのに!!

最後のさんまさんの「しょうゆこと」でのラストショットで終わったのは、「さすがさんま師匠!」と思わず叫びたくなるくらいの計算された終わり方でした。今回はさすがに楽しかった~なんか、今日はスッキリと眠れそうですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

トラックバック 0

夏バテの週末レッグマジック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。