SSブログ

夏バテの週末 [Diary]

この土曜日・日曜日と原因不明の頭痛に悩まされています。

薬は飲んだけど、なかなかおさまりません。。。今月はずーと痛いです。

何もやる気がせず、フジテレビの27時間テレビをボーと見ていました。さんまさん、がんばっていますね。サンタクのときの、屋外でのコントで無理していましたね。あれは、周りの人が気を使ってあげないとちょっと見ていてかわいそうでした。

話は変わって今月から始めたコアリズム。今でも週3・4回コアリズムしています。

先週2センチもどって、今週1センチ小さくなったのでトータル4センチの減。3週間で4センチなら、今までにないくらい減り具合です。

コアリズムしていて、一つ良かったことは、骨盤のゆがみが直ったような気がします。前は、横に寝て、両膝を立てたとき、右と左で1・2センチ差がありました。でも、今は直りました。左右に動かすのは、腰や骨盤周辺の筋肉に良い結果をもたらしているのかもしれません。

あまり無理をせず、この夏をすごしたいと思います!皆さんも気をつけてください。


nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 2

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。