SSブログ

日本初公開のヴィーナス [Diary]

国立西洋美術館で3月4日から「ウルビーノのヴィーナス」が展示されています。ちょうどバーナーがダウンロード可能だったので、宣伝に貼り付けてみました[exclamation]ご興味のある方は是非。

この美しいビーナスを見に行きたい!です。[目]

でも、前売り券買うの忘れていました。。。200円惜しかった[もうやだ~(悲しい顔)]

5月18日まで開催されているので、その間には是非行かねば!

でも、平日でも結構人がいるので、どうかな??私は視力が良くないので、しかも、背が低いので、人がいっぱい絵の前にいると、背伸びをしても見えないし、遠くから眺めるだけだと、メガネをしていてもなんとなく、ハッキリ見えていないきがします。。。美術館の穴場の時間っていつなのかしら。。。適度な距離を取れて、人の間を縫うように歩かなくて良い時間帯に行きたいな。


このウルビーノのヴィーナスのサイトを見ていて、びっくりしたことは、ホテルとのタイアップ企画です。
優雅な16世紀のヨーロッパを愛でた後は、豪華なホテルでお食事やくつろぎタイム[ぴかぴか(新しい)]
ステキですね。いつかは、そんな美術館めぐりを気軽に体験したいものです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。