SSブログ

キプロスでのへんてこなもの [旅の写真]

またまたキプロスです。

キプロスのホテルで、面白いものが目に付きました。それは、日本だと火事のときに非常口を教えてくれるよく、ドアや廊下にある緑色の人がドアに向かって走っている案内板

非常口.gif おなじみですよね。

でも、キプロスにいくと、非常口の案内は不思議になります。

キプロスへんてこ.jpg

人が火に向かって走ってると言うのが、非常口の案内です。

このまま行くと火の方向だよ!って言う意味なのですかね。。。でも、その時にならないと、どっちに火があるかなんてわからないし・・・・

どう解釈すれば良いのでしょうかねぇ。未だに解釈の難しい案内板です。。。 面白いので写真を撮ってみました。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。