SSブログ

So-netうらない [Diary]

So-netの占いのコンテンツで、「因果の法則」というマダムセリカという人のサイトがあります。

四柱推命という生年月日で自分の知りたいメニュー、たとえば、「あなたの人生に起こること」を選ぶと鑑定をしてくれます。

とっても前向きに、しかも、とっても優しい感じに書いてある答えを頂けるので、落ち込んだときなど結構励ましになると思います。

やっぱりネガティブな反応より、ポジティブな反応を返してもらうと、それがたとえ現実にならなかったとしてもなんか生きていける、というか、がんばろうっていう気になれていいです。


タグ:占い
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

トラックバック 0

「腕を送る男」久々DVDをみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。