SSブログ

アロマセラピーっていいな [美容と健康]

久しぶりに遊園地に行ってはしゃいできました[exclamation×2]

いつもデスクワークなので、久しぶりに歩いて、走って、騒ぎました。2・3日経っても特に筋肉痛にはならないので、まだまだ私もイケるなと、フムフムと腕組みしながら納得していたのですが、疲労感はあって、さすがにたくさん寝てしまいました。。。

でもそんな時に、家にあった「疲れを取る精」というルームコロンをその効用に惹かれて使ってみると、これが不思議と疲れが引く感じがしましたよ、すごいですね[ぴかぴか(新しい)]

説明書によると、3つのオイルのブレンドみたいです。
ティートゥリー
シナモン・カッシア
ペパーミント

最初は気休めにでもなれば、くらいの気でしたが、その後結構体が軽くなって、香りってこんなにも効用があるんだなと実感しました。今までドヨンとしていた、自分の体が本当にスッーと軽くなる、そんな感じです。[わーい(嬉しい顔)]

このルームコロンも、いろいろな種類があって、「安眠できる」、「勉強に集中できる」「ストレス解消」「元気が出る」など。自分をサポートしてくれる香りとして使ってみたいなと。できれば、出来合いの香りを使うのではなく。ある程度の知識を持って、自分好みの香りが作れればいいなって思って[exclamation×2]

アロマの本でも買ってみようかな!
香りのある生活っていいですよね♪[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:アロマ
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

トラックバック 0

ソネットポイント外貨貯金のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。