SSブログ

円が・・・ [豆知識と体験談]

円が1ドル¥100台になっていますね!

EURは3ヶ月の定期にしてしまったので、すぐには利益確定できませんけどね。。。EURには、特別の思い入れがあります。EURがはじめて、欧州の共通の通過としてマーケットに出たときに、買おうか、どうしようか、迷った自分を今でも覚えています。確か、私の記憶が正しければ、1EUR¥113か116位で買えた時期があったと思います。でもそのときに、誰かの記事を読んで、EURはうまくなんかいかないって言う、否定的な意見を信じて「怖いから手を出すのをやめよう!」って決めた自分を未だに後悔しています。あのころ買っていたら。。。1EURあたり、¥40~50のもうけ・・・

タラ、レバの話ですが・・・

この「怖さ」を味方につけて、もっとマーケットや金融の勉強をして、自分でせっせと働いて小金を稼ぐのではなく、お金自身[有料]に働いてもらって、もっと稼ぎを増やして頂かないと[ぴかぴか(新しい)]・・・税金ばかりかかる今の時代はなかなか心豊かに過ごせませんよね。。。[ふらふら]

今日驚いたのですが、いろいろ物価高の世の中ですが、安くなっているなぁって思えるものがありました。それは、USBメモリーです。なんと、4G¥3700ぐらい2Gに至っては、¥2100ぐらい。もちろん、有名どころでないメーカーの物はもっと安いものがありますが、それにしても、以前に比べるとうそみたいに安くなりましたね。予定の値段で、2個買えました。ありがたいことです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

トラックバック 0

頭痛が・・・DSシムシティ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。