SSブログ

Appleのブラウザ Safari [Diary]

AppleのSafariをダウンロードして使っています。
Windowsより断然早い読み込みです[わーい(嬉しい顔)] 私はVistaを使っていますが、なぜかSo-netのブログ画面を読み込むとき、ほかのサイトより非常に時間がかかります。5~10秒以上。でもSafariなら、ログイン時には、認証等で時間がかかっているのかな?
なんて感じましたが、その後はサクサクです。[ハートたち(複数ハート)]ブックマークの機能も使いやすいですしね。

IEと比べてみると、1つIE7の優れているところは、タブ機能ですかね。一度IEを開くと、ブランクのタブが同じ画面に出ているので、左右に動けば、次々とウィンドウが開けるところが私には便利と感じました。[ぴかぴか(新しい)]

それ以外は、レスポンスが非常に早いので、Safariをメインに使っていこうかな?
私のインターネットセキュリティーはSafariでも有効なのかしら?調べなくてはいけません。[本]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。