SSブログ

歯医者に行って褒められた(^-^) [Diary]

1年と3か月ぶりに歯医者に行きました。

歯の特集番組を見て、かなりご無沙汰だったこともあり、歯が痛みだした気がして先日予約を入れたのです。

久しぶり過ぎて、怒られるかもしれないと少し怯え気味だったのですが、歯を検診してもらったら、

「歯石が全然ついてないですよ !キレイに磨いていましたね!1年以上経っているのに、スゴイですね!」

と褒められました[揺れるハート] 

年を重ねると、褒められることが全くないので、非常にうれしかった[ぴかぴか(新しい)] 

子供の頃から学生時代にかけて通った歯医者に、むやみに抜かれたり、神経を取られたりしたので、

健康な歯は結構少ないと自覚があります。

だから、一生懸命に、気を付けて歯磨きをしていた甲斐がありました[手(チョキ)]

だからか、今日は気分の良い日でした[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(8) 

nice! 8

なるほど!So-netでYoutubeの..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。