SSブログ

私のPC壊れそうです [Diary]

私のPCが壊れそうです。

なぜかというと、一週間に1・2回は、PCのスクリーンが「ブルースクリーン」になってしまうのです。どうやらこの「ブルースクリーン」は、PCが非常に危ない、突然壊れるかもしれないという兆候らしい。会社のITの人に聞いたら、本当に再起不能になってしまうこともあるとか。。。

仕方がないので、本当はPanasonicとかNECのノートパソコンがほしかったけど、Dellオンラインへ。。。

新しいPCにすると、Office2003も使えず、Office2007を使うしかない。Office2007って評判悪いですよね。今までの仕様と全く変わってしまったから使いづらいとAmazonのレヴューに書いてありました。嫌だけど、なれるしかないのかも。。。

正月から出費です。。。つらい。でも、突然PCが壊れてしまって、すべてのデータがなくなる事を考えると他に道がありません。節約しないと。

ラ・カンパネラ(ベスト・オブ・リスト) 夜中NHKを見ていたら、リストの「ラ・カンパネラ」の特集をしていました。

誰もが聞いたことのある有名な曲ですが、やっぱり改めて素敵な美しい曲だと思いました。心安らぎたいときは、是非聞いてみてください。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。